« ジンギスカン&ストー部活動! | トップページ | みのぶまんじゅう&みなとみらい »

今日の朝ごはん

_rv7s5w5knvt0wq1388101528_138810161


おはようございます^^

息子(小学生)が冬休みになってから、なんだか朝の時間に余裕があります(´~`)。゜○
ごみ捨てやモカちゃんのお世話など色々手伝ってくれているからかな♪

今日は朝からベルギーワッフルを焼きました。
ワッフルメーカーはもう10年使っています。
ピンク色がとっても可愛くてお気に入りなのでまだまだ使い続けますよ~♡

レシピはまだ改良の余地がありそうです!(゚∀゚)

« ジンギスカン&ストー部活動! | トップページ | みのぶまんじゅう&みなとみらい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジンギスカン&ストー部活動! | トップページ | みのぶまんじゅう&みなとみらい »