« ただいま~♪ | トップページ | パンケーキ&子供用マスク »

焼豚メンマ丼

お正月の旅行から帰って来て、気温差で風邪をひいていました(+ω+)
(いつもこうなる。)
かなりしつこい風邪で治ったと思ってはぶり返すという・・・。
やっと治ったと思ったらもう花粉が飛んでいますね。
早く耳鼻科に行かなくちゃ!!

=============
Img_1899

とっても簡単で美味しくて大好きな焼豚メンマ丼です。
ご飯にのせずにそのままでもOKです♪
お酒が進みますよ~(ノ∀`) アチャー


*焼豚メンマ丼*
(2人分)
焼豚        150g
メンマ        50g
ごま油       大さじ1
醤油        大さじ1
刻みねぎ      適量
ご飯         2膳分

1、焼豚を細切りにする。
2、小鍋または小さめのフライパンにごま油を熱し、焼豚を温める。
  メンマを加えて全体に油が回ったら火を止めて醤油を入れる。
3、ご飯にのせてねぎを散らす。

« ただいま~♪ | トップページ | パンケーキ&子供用マスク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま~♪ | トップページ | パンケーキ&子供用マスク »