« パンケーキ&子供用マスク | トップページ | お豆腐ドーナツ »

春休みのお弁当

Img_2551


小学生の息子の春休みが始まりました。
とっくに給食は終了していたので、毎朝主人のお弁当のついでに子供用も作っています。

Img_2553


ミスドのお弁当箱。
子供の頃から大好きです♡
なんだか使いやすいんですよね~♪

Img_2554


もちろん両方手に入れましたとも!


Img_2555


息子が公園でつくしをたくさん摘んできてくれました^^
春ですね~♪
生まれて初めて、つくしをいただきました!
かなりおっかなびっくりだったけど 美味しかったです

« パンケーキ&子供用マスク | トップページ | お豆腐ドーナツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンケーキ&子供用マスク | トップページ | お豆腐ドーナツ »