« ソーセー人現る!! | トップページ | 小梅漬けました »

このお弁当はもしや('◇')!

ご無沙汰してました(^ ^;)
今日もお弁当ネタで失礼します。

Img_2774

今日の主人のお弁当は神奈川県民のソウルフード!(だよね?)シウマイ弁当♪
大好き~♡
これを作るために2週間前から小梅を仕込んでおきました!
(梅仕事が大好きなので青梅がお店に並び始めるこの時期はそわそわしてしまいます。)

*シュウマイ(市販)・お醤油・辛子
*玉子焼き
*マグロの代理、塩鮭
*筍煮
*昆布佃煮・紅生姜
*型で抜いたご飯・ごま塩・小梅

唐揚げとかまぼこ忘れた('Д')
干しあんずはいつも残すので省略。

夏休みは工場見学に行きたいなぁ^^

« ソーセー人現る!! | トップページ | 小梅漬けました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソーセー人現る!! | トップページ | 小梅漬けました »