« 牛肉のしぐれ煮 | トップページ | このお弁当はもしや('◇')! »

ソーセー人現る!!

P1010607


今話題のソーセー人、ついに我が家のお弁当にもやって来ました('Д')
写真大きすぎーーー
写真編集・加工の仕方が全然わかりません(タスケテーーー)。

私はカニさん派ですが(炒めたときの足のかりかりが美味しい♪)、このソーセー人は見た目が可愛くて気に入りました^^

それから今日はちょっとした記念日なので、主人のお弁当にもカードを添えてソーセー人カップルを・・・♡
って引いてたらどうしよう(笑)
P1010605


ちょっとした記念日なので(何回言うの)、ケーキも作りました。
苺が恐ろしく安かったからラッキー('ω')ノ
P1010610_2

« 牛肉のしぐれ煮 | トップページ | このお弁当はもしや('◇')! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛肉のしぐれ煮 | トップページ | このお弁当はもしや('◇')! »