« トマトとオリーブの冷製パスタ | トップページ | 夏野菜のラタトゥイユ »

COCO壱のカレーを再現してみたよ!(主人が^^)

Img_2832


先日生まれて初めてCOCO壱に行きました。
主人は前から「COCO壱のカレーが美味しい」と言っていたのでいつか行きたいと思っていたのですが なんだかカレーを外で食べるのってもったいないなー、と思っていた自分。
もっとはやく来れば良かった!
美味しい~(*^^*)
感激しました(涙)

で、後日主人がCOCO壱を再現したカレーを作ってくれました^^
(最近毎週末のようにご飯を作ってくれます)

男の料理ゆえ詳しいレシピはわかりませんが、野菜を煮込んで裏ごしして極上スープをとり カレールウを溶かし入れ、トッピング食材を色々(なす、チーズ、ウィンナー、あさり、ほうれん草)用意してくれました。
あまりの再現にびっくりです('◇')ゞ

« トマトとオリーブの冷製パスタ | トップページ | 夏野菜のラタトゥイユ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トマトとオリーブの冷製パスタ | トップページ | 夏野菜のラタトゥイユ »