« 海南チキンライス | トップページ | 釣り日和! »

Fairycake Fairのスコーン

Img_2914


主人が東京出張のお土産にFairycake Fairのスコーンを買ってきてくれました^^
私がスコーン大好きなのを覚えていてくれたようです♡

なんとなんと、このFairycake Fairというお店、私の憧れのいがらしろみさんのお店だったんですねー('◇')ゞ
鎌倉にコンフィチュールのお店があるのは知っていましたが、都内にも3店舗を構えているとは!
さすがです!!
カップケーキとか可愛いし、スコーンも美味しすぎますもの。
写真が上手く撮れなくて残念・・・。
バターの香りが豊潤で、外はさっくり、中はふんわり。
どうしてこんなに美味しいの~と感激でした(∩´∀`)∩

« 海南チキンライス | トップページ | 釣り日和! »

コメント

最近沖縄でも、カップケーキにデコレーションしたものが売ってる、専門ショップ見かけるよ~。
みるたびに、みじゅちゃんが作りそうだなーって思ってる(笑)。

☆こじゅちゃん
カップケーキしばらく作ってないなぁ~

今度遊びに行ったら是非案内してね♪
行ってみたーい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海南チキンライス | トップページ | 釣り日和! »