« 苺のタルト | トップページ | ジバニャンの巻き寿司 »

お花見2015

Img_0854


ご無沙汰してました(;^ω^)

年明けから娘の入園説明会+準備、昨年10月に生まれた赤ちゃんの健診などなど慌ただしい日々を過ごしていたらあっという間に4月!
お正月ってつい最近だったような気がするのに・・・('◇')

そうこうしている間に桜は着々と成長し、今年も素晴らしく街を彩ってくれているんですね。
桜が咲き始めるとお花見したくてそわそわ♡
早速みんなに声をかけて親戚一同集まって恒例のお花見をしました^^

Img_4389


私が用意したのは
・手羽元チューリップ揚げ
・玉子焼き
・かにかましそ揚げ
・大豆の甘辛揚げ
・はんぺんチーズ
・プチトマトのマリネ
・茎わかめのキムチ和え
・まぐろ角煮
・さつま芋のキャラメリゼ
*稲荷寿司
*桜餅
*苺

朝5時に起きて頑張りました(ΦωΦ)

他に主人の母が作ってくれた煮豚(←大好物!)やおにぎり、私の実家からのおでん、もずくと明日葉の天ぷら、叔母たちが買ってきてくれたピザなど、それはそれは美味しいものづくしの豪華なお花見になりました。
楽しくていくらでも食べ&飲めちゃうねヽ(^o^)丿

入園式まで桜が咲いていてくれるといいなぁ~

« 苺のタルト | トップページ | ジバニャンの巻き寿司 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺のタルト | トップページ | ジバニャンの巻き寿司 »