« 鶏唐揚げお弁当&わんこ | トップページ | 茄子とベーコンのトマトパスタ »

チキンカレーお弁当

Img_6401


来る日も来る日もお弁当ネタが続きます。
そうです、私 お弁当作りが好きなのです(*゚∀゚)
お弁当を作らせてくれてありがとう!といつも感謝の気持ちでいっぱいです。


今日のお弁当はチキンカレー。
ターメリックライスを炊いている間にカレーを作ります。
保温ジャーに熱湯を入れて温めておくのを忘れずに(・ω<)
熱湯を捨てて作りたてのカレーを入れたら・・・
きっとお昼までアツアツ!
のはず!(・ω<)
主人と息子が帰ってきたら聞いてみよう。
今まで何十回も保温ジャーを使っているのにそういえば聞いたことなかったなぁ・・・。
どうなんだろう?

ターメリックライスにはいただきもののパセリを。
アメリカンチェリーも一緒にね。
あ、福神漬け忘れたぁ(*´Д`)

« 鶏唐揚げお弁当&わんこ | トップページ | 茄子とベーコンのトマトパスタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶏唐揚げお弁当&わんこ | トップページ | 茄子とベーコンのトマトパスタ »