« いくら始めました~ | トップページ | ぶどうのタルト2016 »

油揚げの肉詰めお弁当

Img_7105


餃子を作ったら具が余ったので 油揚げに詰めて焼きました。
餃子の皮と具、ぴったりだと気持ちいいんですけどね。
なかなか起こらない奇跡・・・。

・油揚げの肉詰め
・ひじきの煮物
・かにかま玉子焼き
・ウィンナー
・マッシュポテトのチーズ焼き
・プチトマト
*ご飯・ごま塩・梅干し

Img_7106


息子のお弁当。
丸いお弁当箱も結構好き^^

« いくら始めました~ | トップページ | ぶどうのタルト2016 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いくら始めました~ | トップページ | ぶどうのタルト2016 »