« 抱っこくまクッキーを作ったよ! | トップページ | シイラだよ~ »

みじゅ家(や)のラーメン

Img_7164


この気温の変化、油断をすると風邪をひきそうです(゚ー゚;

1日中 冷たい雨だった昨日は朝からラーメンのスープを仕込みました。
私が作るみじゅ家(や)のラーメンが一番美味しいと言ってくれる主人のために^^
本当に色々なお店のラーメンを食べ歩いてきた主人の期待を裏切らないように責任重大です!(笑)

今回は辛味噌ラーメン。
出汁は豚肉とねぎ、鶏肉でとりました。
トッピングには自家製焼豚、煮玉子、ほうれん草、メンマ。
(海苔忘れた!)

肌寒い日のラーメンは最高ですね╰(・◡・╰)

Img_7161
今日のお弁当。
・豚肉のチーズ巻き
・う巻き玉子
・茄子の揚げ浸し
・ひじき煮物
・ほうれん草のお浸し
*ご飯・ごま塩・梅干し

« 抱っこくまクッキーを作ったよ! | トップページ | シイラだよ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抱っこくまクッキーを作ったよ! | トップページ | シイラだよ~ »