« ぶどうのタルト2016 | トップページ | みじゅ家(や)のラーメン »

抱っこくまクッキーを作ったよ!

Img_7145


3連休
いかがお過ごしでしたか?

我が家は1日目に息子の中学の体育祭でした。
曇っていたけど蒸し暑かったーヾ(;´Д`A

あとはコストコに行ったり、東京駅に行ったり、アクティブに(?)過ごしました^^
お天気がねぇ・・・。

合間に娘のリクエストでクッキーを焼きました。
久し振りの抱っこくまクッキー。
姉妹で奪い合うように食べていました^^;

Img_7132


体育祭のお弁当は教室で食べるようなので、息子の分だけ。
応援に行った私たちは外食でした。
主人の両親や私の両親、叔母も来てくれて 息子も喜んでいました。

・チキボーン
・かにかま玉子焼き
・プチトマト
*ご飯・ごま塩
・梨
・シャインマスカット様!!(←念願の!(^^)!)

« ぶどうのタルト2016 | トップページ | みじゅ家(や)のラーメン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶどうのタルト2016 | トップページ | みじゅ家(や)のラーメン »