« 生姜焼きの玉子とじお弁当 | トップページ | 秋刀魚の混ぜご飯の作り方 »

ポンポネットを作ったよ

Img_7209


先日のカルボナーラで大量の卵白が余ったので、ポンポネットという焼き菓子を作りました。
息子が小さい頃によく作っていたので数年ぶり?!
「懐かしい~」と喜んでいました^^
4歳と1歳の娘も小さくて食べやすいのかポイポイ食べていました。

Img_7210


今日のお弁当はなんだかなぁ・・・。
冷蔵庫にあまり食材がなかった(;´д`)トホホ…

・厚揚げの味噌炒め
・かにかま玉子焼き
・アスパラベーコン
*ご飯・梅干し・別添えふりかけ

ポンポネットも付けました♡

« 生姜焼きの玉子とじお弁当 | トップページ | 秋刀魚の混ぜご飯の作り方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生姜焼きの玉子とじお弁当 | トップページ | 秋刀魚の混ぜご飯の作り方 »